PageTop

無駄使い

最初に買ったモノは不良品(中華だからね)で返品で一言言ったらクレーマー扱いだった
返品なのか 交換なのか 返金なのか 説明も無いお店ってこっちからご遠慮します

DSC_0249.jpg
ELM327
ホンダさんのを使える環境なのに 2,000円くらいだからって無駄使いしてしまった 

ELM327_1.jpg
Bluetoothなんだけれども ペアリング出来ないのが多いなぁ さすが中華クオリティ
N-04Cはペアリングだけで使えない

ELM327_2.jpg
これを買ってナニをするんだ? いやネタで買ったからこれから考える
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
クダラナイものばかり買うから 貧乏人なんだよね
[ 2013/06/26 10:36 ] | TB(0) | CM(2)

おがつーさん こんばんは

スマホじゃ限界があるのでパソコンで遊ぶのが一番かも知れませんね
ただ最低限のチェックが出来るので おもちゃにしては満足だったり
しばらくは遊べる小道具が増えました
[ 2013/06/26 21:26 ] [ 編集 ]

Torqueですね

ELM327私も買いましたよ(笑)
一言にELM327って言っても対応プロトコルが同じじゃないってのが・・・


私は色々と試して会社の診断機として使おうと思いましたが(ry
ホント使い方を考えて勉強するために買っちゃった的な結果になるかもですね(汗)

[ 2013/06/26 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1275-f462780a