PageTop

楽しみですな

今年も始まりました?
DSC_0245.jpg
今年初は千葉のびわがやってきました
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
今年もいっぱいの果物に囲まれたいですな!
[ 2013/06/24 20:24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

確かにみかん色

spoofさん こんにちは
湘南電車にぴったりでしたね さすがです

びわは自分では買わないかなぁ 果肉よりも種のほうが多いし
でも売り物はやっぱり美味しいですよ(^O^)何かの機会に!

今は季節に関係なく 何でも売っていますからね
spoofさんと遭遇?しそうになった時も 都会はモノでいっぱいだぁ!って
思いながら歩いていました

これから夏 季節を感じて下さい! (暑さはダメですからね)
[ 2013/06/26 10:18 ] [ 編集 ]

湘南電車

ここ数十年、季節の果物って全くと言って
いいほど、食べていないのでこちらの記事
で紹介される桃とか今回のびわなどを見て、
季節を感じる次第です。

特にびわなんて、小学生の時近所の木に
なっていたので、登って食べて「ウゲェ~、
マズイ」って吐き出してから食べてません。
ちゃんとしたのは甘くて美味しいんでしょうね。
[ 2013/06/25 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1274-ff052805