PageTop

今年は涼しい?

他の地区で暑いって言われていますが いわきは比較的涼しいですね
いわきから中通りに行くとおデブには暑くてたまりません

暑くてもラーメンを食べには行くんですから ここのヒトは
DSC_0205.jpg
どれにしようかなぁ

DSC_0206.jpg
スポンサーは確か チャーシューそばだったかしら

DSC_0211.jpg
つけチャーシュー大盛

食レポはエライヒトに任せます

ここのヒトは大好きですが ひたちなかのとんこつ家よりも少しだけ獣臭が強いなぁ
好みが分かれるところでしょう
豚骨が嫌いじゃないなら オススメできるお店です

杏花村
 郡山市日和田町高倉諏訪前60
 11:00~15:00 無休
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/06/22 18:21 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんばんは

何か他のお店に無いものがあれば どこでも大丈夫かもしれません
情報が溢れている今は 美味しいだけでは難しいらしいです
[ 2013/06/25 02:01 ] [ 編集 ]

麺は?

麺はどこ?と思ったらチャーシューの下に隠れているんですね。
この場所、R4バイパスが片側1車線の頃、抜け道でよく通りました。ラーメン屋さんは美味しければ場所は関係ないんですね( ^ω^ )
[ 2013/06/24 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1272-d1796f60