PageTop

好きなんです

DSC_0188.jpg
腕がないのでキレイに撮れません
下町バームクーヘンのアップルクーヘン

どうでしょうのアップルクーヘンよりも美味しかったかも?
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/06/19 12:07 ] スイーツ | TB(0) | CM(4)

大魔神には・・・勝てます

spoofさん こんばんは
トートバッグ残念です(ヽ´ω`)

アップルクーヘンって結構いろいろなお店で売っているんですよ
これは錦糸町生まれでしたがヮ(゚д゚)ォ!

今回はミスターも魔神もいませんので 残念ながら数日にわけ食しました
だっていつ レディー、ゴー! と声がかかるかわかりませんので
腹八分目にしておかないと!
[ 2013/06/20 22:39 ] [ 編集 ]

直感馬券師さん  こんばんは
慣れない土地でしょうけれども 楽しんで頂けたらと!

今は表面上変わりない生活に戻っていますが
細かい所は未だ影があります 
それはなかなか見えないとは思いますが 現状を肌で感じて下さい

そちらの方はベースがしっかりしているでしょうから
Renovationで変わることが出来ると思いますよ
[ 2013/06/20 22:25 ] [ 編集 ]

レディー、ゴー!

写真を見て真っ先に、頭の中に「対決列島」
の四文字が浮かんだのですが、あれとは違う
んですね。やはりイッキ食いされたのでしょうか(笑)

ってかググってビックリ!
アップルクーヘンっていろんなお店から出ているんですね!
ずーっと、青森?だかの名物なのかと思ってました。
一度食べてみたいです。
[ 2013/06/20 03:07 ] [ 編集 ]

福島行き

こんにちは!

競馬観戦は車で行く事に決めました!

このバームクーヘンの記事に込められた
「原発」「復興」の温度差も自分で確認してみたいですね!

私の持論は政治家でも少数意見ですが
「税制特区」みたいな町を「未来型モデル」として
言葉は悪いですが「何も無くなったところ?」を造成して、

お台場や幕張みたいに出来ないもんかと思っています。
[ 2013/06/19 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1270-1cc8329a