PageTop

起こされたら またぼやいてしまった

部屋の出窓に風雨があたり眠らせてくれないよ
今日の仕事はキツイのになぁ


夏の晴れた日なら 赤い車出して 峠に出かけるんですが・・・・・・・・・
こんな最悪の日は仕事に行きたくない


市内の学校が臨時休校 先日も昔一緒に働いた校長が台風の事で
心配していたから 休校で一安心か?
でも 今日ある集まりで静岡から呼ぶ講師はキャンセルだろうなぁ


改めて 私の仕事ってなんなんだろう 自分もわからない
周りから見ても 不思議な立場なんだろうなぁ 

わかっているのは 紙一枚であちらこちらへと 行かなきゃならない
サラリーマンである事だけ 


今の職場が少し長すぎる ボチボチ 紙切れもらいたいなぁ 
仕事もプライベートも変化が必要な時期なのかもしれない

長く居座りすぎて 便利屋さん状態  そのため管理職たちが離さない模様
仕事を分散させて 脱出を試みているが・・・・・・・現実は後ろ見ても誰も居ない
いきなり 人削りすぎです 人的余裕全く無し 

また ボヤイテしまった 朝から 


blogram投票ボタン
よろしければ 一押し




[ 2009/10/08 05:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/127-e78d6537