PageTop

山山山

DSC_0219.jpg
母娘が千葉に避難している 働いても働いても仕送りで消えるオヤジから提供
カネだせばもらえる ナントカ金賞が・・・・ 消費者をバカにしているぜ

DSC_0222.jpg
一山切ってみました さすがナントカ金賞!無難な味だった

ちょっと一言
このバームクーヘンを頂いた家族のように避難しているヒトもマダマダ居る
避難していたけれども 金が底をつき帰ってきたヒトもいる

確かに 電源三法の有り難みがわかっている原発立地の自治体や住民ナドナド
原発がなくなれば 生活が成り立たないのはこのフクシマで暴露されたわけです
それを理解の上原発を推進するのであれば
フクシマのような事故があった場合 これからは一切の保証は求めないって
それくらいの決心をお持ちになっていただかないと!

あまりにも今の政権がフクシマを・・にしている!
生活に直結する直せないモノがあるのに ゆるキャラに落とす金があってイイのか!
官僚の言いなりになっている 現政権が情けない
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
どこかの県議のように グチリマクリです
[ 2013/06/18 14:06 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

経済って難しい

mojamojaさん こんばんは

原子力発電って
途轍もない大きな会社があるので 
とても矛盾することが多い現状ですよね

後手後手に回らないような対策すら出来ていない
これで再稼働すること自体おかしいと思います

光り輝くそれですね! 調べればわかります
[ 2013/06/19 02:32 ] [ 編集 ]

No title

ggさん、同感ですよ。
原発推進するなら、とりあえず福一を何とかしてからでしょ。
手におえないモノを他国に売るのは・・・

しかし、モン・・・ってそうなの?
[ 2013/06/18 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1269-c4159a80