PageTop

気持ち良いだろうな

こんなトリックは出来ません
pages.png
Pagesのオシリとオシロ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
見に行きたかったっすな
taka.png
Red Bull X-Fighters 2013 World Tour in Osaka
Winner 東野貴行
[ 2013/06/15 15:59 ] モータースポーツ | TB(0) | CM(4)

naruさん こんにちは

こっちにはモトクロスのコースが点在しているので
練習とかは見られるんですけどね
今回出場するはずだった彼も あんなことが無ければ・・・

大阪城はイベントいっぱいありますよね 羨ましいですね
今年はひっそりと布目に行けるかな?
[ 2013/06/16 11:06 ] [ 編集 ]

美雨さん こんにちは

フリースタイルモトクロスと呼ばれる競技です
大阪城で先日行なわれました

私も行く計画していたんですが
予定が詰まって行けませんでした
[ 2013/06/16 11:00 ] [ 編集 ]

No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

なんか盛大に盛り上がってたみたいですよ。
当日の布目ツーリングから途中離脱して急行した猛者が言ってました。

大阪城は色々やってるので、是非お越し下さ~い

[ 2013/06/16 02:32 ] [ 編集 ]

No title

これ、本当に跳んでるんですよね?
ナイスショットですね。
お城が背景なんてお洒落~
ここはどこですか?
[ 2013/06/15 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1267-19b588eb