PageTop

こっちじゃないってばぁ

自分一人で行くって・・・言えませんでした
はぁ こっちでガマンでした
1369740291413.jpg
中華そば青葉御徒町店 特製中華そば

あぁぁ 蒙古ラーメン中本に行くんだぁっ
並ぼうと思ったら 完璧スルーされ・・・・・
北極ラーメンが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
ヒトリで行くしかねーな
[ 2013/06/01 21:51 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

そっちに誘われ

spoofさん ワタシャトートバッグを欲してます
遅くなったことをお許し下さいね

TOKYO239をTabletで見ながら(^O^) 変わったな!と
東北の出入り口から全国の出入口周辺を闊歩していました

ClassicもReturnsもあるのでRe-creationの続きを見たかったのですが
ふりだしに戻って次の企画をお待ちしてます!!
[ 2013/06/08 08:14 ] [ 編集 ]

遅くなりました

naruさん こんにちは

トンコツ・節のダブルスープですね
私的には中途半端な感じがしました

どこでもそうでしょうが 
人気があるものは何でも高い? でもリーズナブルなモノもあるんですけどね
[ 2013/06/08 07:58 ] [ 編集 ]

こっちとそっち

私もこっちよりもそっちの方がいいですね。
けど今の私には北極は無理かも。。。

おーっ!これスカイツリーと同じ28日ですか?
だとしたらggさんはそっちにいたのですね。
私はもうちょっとこっちの方にいました!
[ 2013/06/03 00:26 ] [ 編集 ]

No title

醤油トンコツですかね?

十分おいしそうですけどw

ってか、東京って高いですね。スカイツリーも駐車代金も・・・
お疲れ様でしたぁ~
[ 2013/06/02 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1263-46332a2f