PageTop

こんなことしている時間は無いはずだ  タブン

定修もまもなく終了 その前にオヤジツアー開催ですな
本当は自分そんな余裕が無いんですよ  脳の活性化が・・・・
IMG_20130528_113331.jpg
スカイツリーは疲れるなぁ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/05/28 06:56 ] オヤヂツアー | TB(0) | CM(4)

美雨さん こんにちは

お先に行ってみましたよ(^^)v
もう少し時間が過ぎて行こうと思っていたのですが
平日昼間ならそれほど混みもせず・・・そんな事はなかったんですがね
それでも当日券を購入して昇れて満喫できたので喜んでます
[ 2013/05/29 08:52 ] [ 編集 ]

mojamojaさん こんにちは
活性化・・・地元に落とせば最高なのはわかっているんですが

ベビーカーで来場している人一杯でした
比較的空いている平日に行くのが◎でしょうね

50分で済まないのが人気のあるスポットでしょう
[ 2013/05/29 08:48 ] [ 編集 ]

No title

スカイツリー行かれたんですか?
先を越されてしまいましたね。
でも50分待ちは辛いですね。
ディズニーランドの行列よりはましですが・・・
今や東京タワーは穴場と思いきや、意外と観光客がいたりします。
でも待たずに行けるかもです。
[ 2013/05/28 21:53 ] [ 編集 ]

No title

スカイツリーですか、イイですね~。
どんどん活性化してください(笑)

行ってみたいけど50分は・・・
うちの怪獣達では待ちきれません。

ggさんのレポで行ったつもりになる予定です。
[ 2013/05/28 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1261-77315031