PageTop

台風

来週まで いつもの お仕事は しません

メンテナンスのために タイベック着て エアラインマスクして 暗がりで
コソコソと 補修 点検 清掃です まぁ タイケムじゃ無くてタイベックだからまだ
整備費無いので自前で頑張るしかない 人員減らされたんだから 金は無い・・・


自前はいいんだが 強烈な肉体労働なんだなぁ 本日も78℃の中でサウナしてきて
危うく 脱水症状起こして倒れる 一歩手前・・・・・ でも痩せない
衛工衛管持ってる私が倒れるのはマズイ 去年倒れたばかりだし    


明日のお仕事も とっても とっても ヘビー 長靴の中は汗の海 確実
タイベック冬は最高なんだけど 温度高いと防護服だから 蒸れるのよねぇ
でも 体重落とすのには最高  仕事量ハンパナイから 帰りの運転が キツイ


仕事よりも 台風の影響がお願いだから 被害無しで 通り過ぎて



blogram投票ボタン
 お願いします


[ 2009/10/07 23:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/126-845e5c0c