PageTop

連休最終日

カテゴリはラーメンですが 本来の目的はジョイ本で資材購入だったりする
あっ これも行ったついでですな
1369190474301.jpg
イマサラですが アイアンマン3 を見てきた ファーストショー1,200円なり
レイトショーも良いけれども 早起きして映画も慣れてきました

ジョイ本で買い物してお昼はもちろん
博多ラーメン とんこつ家
1369195083674.jpg
やっぱり ねぎばっか をオーダーしてしまう
いわきにも似たような名前の店があるけれども 自分的にはこっちが大好きだ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
充電完了です
[ 2013/05/24 00:12 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

おがつーさん  おはようございます

このねぎばっかに関しては ベストマッチまではいきませんが
トンコツの邪魔をせず まろやかにしてくれます

万能ねぎよりは普通のねぎのほうがこちらでは流通しているから
確かに万能ねぎ山盛りなんてラーメンは見ませんね
[ 2013/05/28 06:51 ] [ 編集 ]

万能ねぎ万歳\(^o^)/

難点は多すぎるとラーメンの味がわからなくなるって事ですけれど(笑)


でも万能ねぎ盛り盛りのラーメンは無性に食べたくなる時があります
・・・そういう時は近くに扱ってるラーメン屋がない(知らない)ので自分で作ってるんですが(汗)
[ 2013/05/27 15:38 ] [ 編集 ]

ははは

mojamojaさん こんにちは

〆というか やっぱり行った先の美味しいラーメンが食べたいって・・・
それがデブからの脱却が出来ない理由かもしれませんね

ここはトンコツでは茨城県内でも上位に入るようなお店ですね
素晴らしいですよ
[ 2013/05/26 10:12 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり〆はラーメンなんですね(笑)
ネギたっぷりで旨そう!
[ 2013/05/25 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1259-88b0e6b1