PageTop

気分転換

二年間怠けていたので それを取り戻すのに苦労しています
今まである程度はスンナリと覚えられていたのに 最近は頭の中がザルになったようです
低い壁が段々と高くなってきた こんなはずでは・・・・
NEC_01560.jpg
気分転換に花屋さんへ行ってきた
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
最近また地鳴りが多いと思ったら しばらく地震続くのかな
[ 2013/05/19 00:06 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

美雨さん こんばんは

花は好きです 
薔薇も素敵ですが 元気の出るヒマワリも好きです

蕾が開き 散り 自然に帰る 生花が一番ですね
[ 2013/05/20 22:47 ] [ 編集 ]

No title

薔薇ってやっぱり花の女王でしょうか?
お部屋にこれだけ色とりどりあると素敵でしょうね。

ggさん、お花好きなんですね。
癒されますもんね。
[ 2013/05/20 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1257-de60c0ea