PageTop

「ブライトリング・ジェットチームinふくしま」

もう大渋滞ですな
IMG_201305122565.jpg

IMG_2013051236175.jpg
冷たい空気が先に入場!もやだらけー

延期の延期で
ブライトリング・ジェットチームのフライトは天候不良のため大変残念ながら中止
人は自然には勝てないんだよ イヤ 勝とうと思うほうが大間違いなんでしょうね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
残念っすな
[ 2013/05/12 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

crxtochanさん こんにちは
イベント情報どこから入手するんですか?
いつも参考にしています

残念ながら中止となってしまいました
他県ナンバーが爆発的に増えていますが
駐車場を見てみると珍しい車やナンバーが多かったですね

福島市にブルーインパルスがやってくるのでそちらに行こうかと!
[ 2013/05/15 07:31 ] [ 編集 ]

残念

航空ショー、中止だったんですか!

珍しい飛行機が来るというので気になっていたんですが、本当に残念でしたね。となりの栃木県は快晴、無風だったのに。

また来てくれるといいですね。ぜひ、ブルーインパルスを見に行きましょう!
[ 2013/05/14 08:16 ] [ 編集 ]

mojamojaさん こんばんは
渋滞の中お疲れ様でした

私は早めに出たのでアクアマリン近くに止められました
でも残念でしたね あれだけ人が出てきてくれたのになぁ

ブルーインパルスでも代わりに見に行こうかな
[ 2013/05/13 22:55 ] [ 編集 ]

No title

自分もサンマリーナ手前の公園に見に行きましたョ。
残念でしたけどあの霧じゃね・・・

アクアマリン近くは混雑が凄かったでしょ。
全然、近づけませんでした(涙)
[ 2013/05/13 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1254-e84f491d