PageTop

またまた~

ふくしまラーメン○ョーなんてのがやっていたようですが
良い思い出が無いので行く気はマッタクありません

NEC_01527.jpg
昔 四川料理店に入り浸りだったので辛いのは大好物
今回は台湾ラーメンですけどね

NEC_01528.jpg
Aランチ 840円

NEC_01525.jpg
NEC_01524.jpg


店側と常連が 別のお客の香水に文句を言っていた
確かにキツイ香水だったけど
オレには常連のタバコがラーメンよりもキツかったぜ!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
何かが足りないなぁ なんだろうね ぁぁぁぁぁ残念だ
[ 2013/05/08 21:42 ] ラーメン | TB(0) | CM(8)

しゅうちゃんさん こんばんは
辛いのが苦手なしゅうちゃんさんにはキツイですね
でも辛くない台湾ラーメンもあるようです

私が言いたかった事は
お客のクレームを別のお客の前で言う店の対応なんです

そこのお店で禁止事項が貼りだされ それをやったなら別ですが
お客あっての商売です そんな店はこれ以上伸びないかもしれませんね

禁煙してから今まで迷惑を掛けていたんだなぁって!やっとわかりました
分煙よりも食事のスペースは全面禁煙でしょうね
[ 2013/05/10 01:49 ] [ 編集 ]

moja mojaさん こんばんは
マッタク危険な辛さは感じられませんでした

元喫煙者ですので悪い所は良く見える!だから厳しいことを職場では言いますけれども・・・
今の喫煙に対して現状はとっても厳しいと私は思うんです
厳しくされるようなことを喫煙者がするからそうなってしまった?かもしれませんね

子供が出入りする場所は何らかの対策があって良いと思っています
難しいですよ喫煙問題は
[ 2013/05/10 01:31 ] [ 編集 ]

カワイさん こんばんは

色は毒々しいんですが それほど辛くはありません
四川のほうがメリハリあります

個人的には ( ゚Д゚)y─┛~~ はキチッと分煙でしょうね
元ヘビースモーカーですので ちょっとアマアマです
[ 2013/05/10 01:18 ] [ 編集 ]

台湾ラーメン

テレビ(秘密の・・・)で名古屋発祥の『台湾ラーメン』放送していました。
辛いんですよね、私には無理ですね。
今の時代、分煙は必須だと思うのですがね。日本の法律は中途半端でいけません。
[ 2013/05/09 23:16 ] [ 編集 ]

No title

ggさん、お疲れ様です。
危険な色してますよ、平気なんですか?

香水もタバコも必要ない自分も、どっちも迷惑ですね。
吸わない者としては、昼時ぐらい禁煙だとありがたいです。

うちの現場もだんだん減煙化していますョ。
[ 2013/05/09 19:22 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
これはまた本気の辛さですね!
私もタバコのほうが気になります。
ラーメン屋なら仕方ないのかなあ。
[ 2013/05/09 12:55 ] [ 編集 ]

思い出に負けました

おがつーさん こんにちは

1店舗だけどうしても行きたかったんですが
イヤな思い出がぶり返して・・・・
実店舗に行くことを決めました

くるまやラーメン 近くにお店が無くなって忘れられたお店ですね
くるまやたいわんラーメンまだあるようですよ!
[ 2013/05/09 10:33 ] [ 編集 ]

以前ラーメ○ショー行こうかと書かれてませんでしたか(笑)

ggさんお疲れさまです


私は辛いのは好きなんですけれど体が・・・
朱雀さんの所の中辛ですら汗ダラダラで食べてましたからね~


チェーン店のくるまやラーメンで常軌を逸した辛さのラーメンがあるから、と昔誘われた事がありましたが今もあるのかな?
[ 2013/05/09 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1253-122ed8c3