PageTop

やめられないね

準夜なのに ふらふらっと行ってきた
だから Blogの更新が遅れるんだよね

NEC_01520.jpg
時間差は気にしないでください

NEC_01516.jpg
SUGAZOに到着です
以前渋滞で中休みになって食べられなかった もう開店して一年なんだぁ早いなぁ

NEC_01519.jpg
オーダーを聞きに来たオバちゃんの勢いに負け とりそば を選択
あっさりしすぎて(*_*) もう少しスープに特徴があればイイなぁ
でも逆に飽きないかもね


NEC_01521.jpg
帰りに南湖団子を買って

NEC_01522.jpg
コーヒー豆を買って 新しい豆があったのでコーヒーを飲んでひとやすみ

NEC_01515.jpg
やっぱり長すぎるロールケーキは外せない これからは予約しないと買えないって残念
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/05/06 17:53 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

moja mojaさん こんばんは
隙間を狙って食べ歩いていますよ

いやいやスルーしてしまうのは仕方ないでしょ
お子さんと一緒なら特にね!

南湖だんごもお店によって色々あるので立ち寄るのもイイと思います
でもねぇコストパフォマンス悪し・・・
[ 2013/05/08 21:20 ] [ 編集 ]

No title

ggさん、準夜勤お疲れさまです。
相変わらずの食べ歩き、美味しそうですね~(笑)

SUGAZOに南湖団子、何度も見かけているのに何時もスルーしてました・・・シマッタ・・・
ドライブの参考にしますネ!
[ 2013/05/08 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1252-40e6db49