PageTop

あまあま

夜勤明け なんだか甘いモノが食べたくなった
ストレスがたまっているんでしょうか?

NEC_01513.jpg
本日は 田人 で揃えてみました

国道289 森の駅でメロンパンとコロネ 下は大好物の田人まんじゅうです

メロンパンとコロネは数が作れないので売れ切れが多いのですが
今日は仕事終わって吹っ飛んで田人に向かったので
メロンパンもコロネも全部買い占め出来ました(^O^) だから売れ切れるんだよね~

一心堂菓子店さんで 連休だからお客さんいっぱい来ますか?って聞いてみたら
帰省した人や遠くからワザワザ来てくれるお客様が多いですねぇって!
予約もいっぱいあるらしく忙しくしていました

仕事休んで遠くに行きたいですが 近くでこんなに美味しいモノが集まるから
少しだけ我慢しましょうかね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
さぁ 明日も仕事だ!
[ 2013/05/01 22:35 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

Re: No title

ばあばさん こんばんは
いつも美味しいお料理すごいですね 食べてみたいです

コロネの食べ方は その時々で変わりますね
はじめにクリームだけペロッと!が多いかもしれません

ウレシクなるのは 下までしっかりクリームが入っている時ですね
[ 2013/05/03 23:50 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

コロネ、どおして食べますか?
やっぱり下をちぎってクリームを付ける?
最後は手にクリームが付いちゃって、私はこの食べ方です

食べたくなりました^^
[ 2013/05/03 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1251-adfbf5f7