PageTop

シビック TYPE R EURO 7

忙しくて忘れてた?よりも 購入する車じゃないので別にいいかぁくらい
どっかの板も どうせ買えない貧乏人が板汚しているようだしさ
本当に買う人は黙っているような気がするなぁ

購入できる人は ある意味 凄いですね  真似出来ません

まっ ネタは探せばあるけど ↑のとおりですんで

Fバンパー 下  55 後方アゴ下から後ろへ

F アーム  15リフトに上げたときに居なかったものですみません

車体 下 58どうしてリフトで上げた時に居なかったんだと すんごーく後悔

車体 トランク 下 38オシリから前へ

こんなくだらん画像要らんって言われそうだな 

次は ドナドナ? っす

撤収 1 車は初めてですな 

crf.jpgこんなのは何度も何度も見てますが CRF です プレス向け試乗会より

撤収 2 もう少し全長あってもいいかなぁ

撤収 3 このアングルお気にです

撤収 4 なのでもう一枚!!

撤収 5 なんだかなぁ 乗り回してみたかったな

撤収 6 ドナドナです ハイ


これにて シビック TYPE R EURO については 終了 だと・・・
ネタないし 誰も買わないし 

それよりも まもなく新型ステップワゴンが入庫です 売れるかなぁ?


blogram投票ボタン
よろしければ お願いします


[ 2009/10/07 23:37 ] TYPE R | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/125-635442dd