PageTop

JB5ライフの保険

比較して安い保険に乗り換えないのってよく言われます
いつもの車屋さんから ほとんど中間マージン無しで車をまわしてもらっているし
保険のこともしっかり話しあって決めたこと 高い安いじゃないさ!

13life.jpg
自分の場合 年間20,000キロは軽く走りますから リスクも当然増えるわけで!
最初は車両は要らないだろうって思っていました
でも軽自動車って事故ると 簡単に全損になってしまう場合が・・・・
結局 オヒトリサマだから出来る事なのかなぁ

先日の水害でシートまで水没したのに全損扱いしなかった最悪な保険屋がある
そんな時のための保険なのにね 顔が見えない保険屋さんってのも・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
何かあった時にしっかり動く保険屋を見つけましょう
スポンサーサイト
[ 2013/04/26 23:55 ] | TB(0) | CM(2)

mojamojaさん こんにちは~

確かに全部がそうではありませんが 一部の保険屋さんは一切顔を見せません
ただし・・・今回出し渋った会社は・・・・一番大きい車屋さん系の・・・
バレちゃいますね

自分は顔を見せない保険屋さんには キビシイです
事故は数字(割合)ではありません ヒトとヒトですからね

リスク細分型の保険は端っこの方に小さく色々と言い訳書いてありますからね
それをわかって入るのであれば問題はないんですよね
[ 2013/04/28 18:33 ] [ 編集 ]

No title

ggさん、同感です。
昨年、うちの会社の車が対向車がはみ出してきて接触事故にあったのですが、なんと相手方の保険屋さんは一度も顔を出さず電話のみの対応でした・・・

相手方の過失で、その上に最初は当事者が逃げてしまて当て逃げ状態だったのに・・・

どうも安いネット保険だったみたい。
全部そうだとは言いませんが、安い理由あるみたいですね。
[ 2013/04/27 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1249-4afb9eac