PageTop

難題

段々とスペースが無くなってきた 数ヶ月の間に決めないとプラント停止する
ブツが特管だから移動も制限される 
中間処理しても 未処理の量が半端じゃないし 処理費用は誰も負担しないだろう

プラントの停止の原因は 選挙(一部)で忙しい彼ら・・・・・
それがわかってしまったら・・・・今以上叩かれるだろうね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
グチってみました
[ 2013/04/25 16:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

mojamojaさん お忙しいようですね!体だけは管理してくださいな

理想と現実の乖離に悩んでいますが 悩む時間はあまりなかったりするわけで
水面下で中間処理して分析する予定です 出来る事は何でもやるみたいです

彼は出たいようですが 今回は件は彼のことではありません

近い未来は明るいようですが それ以上先は見えませんね
[ 2013/04/27 00:04 ] [ 編集 ]

No title

ggさん、ごぶさたデス。
プラント停止の理由って、それ???
何だか情けなくなります(涙)

たしかに最近の夜の会合には〇長さんが良く顔を出しますね。まだ選挙に出るとは言いませんが・・・

明日のいわきは明るいのかな?
[ 2013/04/26 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1247-9023c6b1