PageTop

オヒトリサマストレス解消する

ガチガチになっている頭をストレッチしているので・・・Blog放置していました
大昔あれだけ頑張ったのに! 忘れている 記憶の奥底から引き出せない


気分転換ってことで 行ってきた
412_153751.jpg
ムフフ

412_153801.jpg
ステキだね

412_153812.jpg
さて ナニを買おうか

ホントの目的はここじゃなかったんですな 迷ったなんて恥ずかしくてヮ(゚д゚)ォ!
黄金ロールや数点購入 そうそう こげパンだ も買いましたとさ


412_154025.jpg
シェレンバウム 西那須野店

住  所  那須塩原市下永田1-1006-1
営業時間  AM7:00~PM7:00
定休日   月曜日 祭日の場合は火曜日
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/04/20 13:45 ] スイーツ | TB(0) | CM(4)

おがつーさん こんにちは

ナビに使われて十数年!完全に使われていますな
道を覚えなくなって十数年って置き換えたほうが良いかもしれませんね

出来る限り自力本願を心がけてますが・・・間違えるんですねヤッパリ
でもそれはそれで1人の時は楽しかったりするんですね

おがつーさんもお忙しいでしょうが そこは時間を作ってフラットしてくださいな!
[ 2013/04/22 18:24 ] [ 編集 ]

コメントを見て

遊びの時はナビを基本使わない方針は激しく同意します!
私の車もナビ付けてませんし
(とはいえ今はスマホがナビにもなっちゃいますけれどね)


私も最近コペンのタイヤを変えたりしたので無性に風まかせに何処かへ出かけたい気分なんですけれど・・・
別な用事が立て続けに入ってるんでしばらくいけなそうです(涙)
[ 2013/04/22 18:00 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん へぇそこに転車台あるんですね

ナビ 一応あります
遊びの時は道を忘れないように一度行った所は使わないようにしているんです
どうしても行かなきゃ!ってときはナビ任せですよ

ストレス解消のドライブですから 風まかせです
[ 2013/04/21 22:35 ] [ 編集 ]

え~

迷ったって?
ggさん、ナビつけてないんですか?
[ 2013/04/20 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1245-98793552