PageTop

ヒキコモリ

新年度忙しいと予想していたのに 順調だったりする
その代わりに 言い訳しながら二年もサボっていたスキルアップ計画を始動
果たして順調に進むのかな? 頭カタクなっているからなぁ


NEC_01431.jpg
半年で2,000キロ それほど走っていなくてもオイルだけは交換する
最近はホトンドヒキコモリ これから気持が良い季節ですが出番はあるのでしょうか?
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
このリフトに上がった状態が多すぎるなぁ
[ 2013/04/16 18:20 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(2)

残念でした

ライ母さん こんばんは

キレイ?動かしていないから汚れないんです!
水没されたら困ってしまいますよ

しっかり写り込まないようにしていますよ(^O^)
[ 2013/04/17 20:43 ] [ 編集 ]

No title

いっつもキレイにしてるねぇ
水没しかけたみたいでしたが
無事でなによりです。

バンパーに写り込んでるんじゃないかと
目を皿のようにして探しちゃいましたよ。
[ 2013/04/17 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1243-1e192fa1