PageTop

やっと

日本に住んでいれば地震は避けられないんでしょうね
これ以上大きい自然災害が無いことを!


近くて遠い場所に行ってきた
NEC_01490.jpg
好面ラーメン 800円
中華屋さんの味ですね どのメニューを選んでも外れが無さそう
麺は自家製麺ですな 自分的にはかた焼きそばで食べてみたい麺です

散歩道の途中で 製麺している姿はよく見ているが実際に入ったことは無かった
あまりにも近すぎて行かなかったってのが理由です

好面
住  所 いわき市常磐上湯長谷町扇田48-4
電  話 0246-43-6739
営業時間 11:15-20:00
定休日  火曜日
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/04/14 10:42 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん  こんにちは

そうなんです 足元はナカナカねぇ
玉川に行った時にでもいかがでしょうか?

地震の時は仕事中でした 
基礎がしっかりしていますのでそれほど揺れませんでしたが
あっちこっち点検しなくちゃと走り回っていましたよ
[ 2013/04/15 15:13 ] [ 編集 ]

カワイさん  こんにちは

不謹慎ではありませんよ 時には見ることができますからね
気温の変動が大きくて体が変になりそうです

ただ歳を重ねただけだって?・・・
[ 2013/04/15 15:08 ] [ 編集 ]

今晩の地震

あまりに近いと、いつでも行けると思ってしまいますよね。
今晩の地震、大丈夫でした。
[ 2013/04/14 23:34 ] [ 編集 ]

No title

きのうはありがとうございました。
桜に雪なんて贅沢ですね…というのは不謹慎でしょうか(笑)
今年は4月なのに寒い日が多いので、こういう温かい食べ物
がいいですね。
[ 2013/04/14 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1242-c158d46e