PageTop

お掃除終了

先日はいわきの山が白くなっていました 確かに急激に気温が低下したからね
さすがに 桜に雪はあまり見たくないシチュエーションです


さてさて シビックの駐車場に少しだけ浸水したって書きましたが
待っていたのは ゴミや砂の処理(TдT)

ゴミは家主がやってくれたので良かったんですが 
砂があまりにも強敵で・・・ 粒子が細かいし水分が残っている所は取れない
埒があかないので 職場から超強力粉塵対応クリーナーを持ち込み半日お掃除!
やっぱり高価な道具はしっかり働いてくれる (^O^)
ぎっしり詰まった土のう袋がいっぱい完成しました ヽ(=´▽`=)ノ
これでしばらく駐車場のお掃除はサボっても大丈夫ですね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/04/12 23:05 ] 未分類2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1240-67af9c30