PageTop

ブーーーン

今日は朝から 消防署と銀行2店舗まわって 車屋さんでオイル交換
それでも振込に合わないのでクレカで電子申請 夜まで窓口開けてくれ!
三交代で良かったなぁと こんな日だけは思ってしまう


先日の春の嵐 実家に放置のシビックも水没まではなりませんでしたが
タイヤに付いていた水の跡が・・・・・危なかった

車屋さんに行ったら 完全に水没した車やらいっぱいいっぱい
ワゴン車が完全水没って どれだけ降ったんや!
車両保険に入っていない人はガックリだろうね

まぁ20年前くらいに同じところが 水害にあったからねぇ
根本的に住むには不向きなんだろう
対策してもそれをコストカットし過ぎているから こうなるって話もあるワケで・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
自然が怒っているんでしょうか?
[ 2013/04/10 15:16 ] 未分類2 | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん こんばんは

水没箇所はみんなわかっている場所ですので
驚きはしませんが 今回は水位の高さがありましたので
短時間に多くの雨量だったと!

車両保険で対応OKですね ただリスク細分型ですと?です
通常は地震・噴火・津波以外であれば保証してくれると思います
[ 2013/04/12 22:44 ] [ 編集 ]

おがつーさん  こんばんは

今回は局所的に降ったようで ホントビックリですから!
ゲリラというか?これだけ降り方が局所的なのはあまりみないですね
自然は偉大です
[ 2013/04/12 22:38 ] [ 編集 ]

ぎりぎり

私もニュースで見て、いわきが凄いことになっていると思っていました。
水没しないで良かったですね!
車両保険で対応できるのですか?
[ 2013/04/10 23:16 ] [ 編集 ]

ニュースでしか存じていませんが・・・

今回の嵐は場所によって全然被害が違いましたね


私は当日新潟県にいましたがちょっと風が強いくらいで全然大した事ありませんでしたし
ニュースでいわきのことを知って地元の焦って確認したら福島市でも全然大したことがなくて・・・


近年気候が荒れる事が多いですよね
[ 2013/04/10 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1239-26867046