PageTop

道の駅よつくら港でランチ

定修中なので5日に一度しか顔を会わせないヒト達とランチタイム
ホント同じ仕事をしても ホトンドスレ違いですからね
新人さんは 名前と顔覚えるのに時間がかかります

404_112303.jpg
本日は平の市街地よりも近場の四倉にある 道の駅よつくら港 
ホントはラーメン屋さんだったんですが・・・・ 食べたいものがバラバラで・・・

404_112712.jpg
未だ津波の爪痕は残っています 見るのが嫌だって騒ぐ人もいるらしいです

404_112827.jpg
メガ海鮮丼 1,200円 限定10食

404_112831.jpg
ボリューム感はあります 二人で半分が良いかもしれません

404_113052.jpg
赤魂 大盛り 確か850円?

404_115101.jpg
ジェラート 250円

全体的に見れば平均点でしょうね 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/04/05 02:48 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

baobabさん  こんにちは

もっとネタが生だったら ヽ(=´▽`=)ノ なんです
安い理由はそこだったりします

絶対に近くにあるはずです! 絶対王子が探してくれるはずです(-д☆)キラッ
[ 2013/04/10 14:31 ] [ 編集 ]

No title

安い!!安すぎじゃ~ないですか!!

海鮮丼大好き~よ・よだれが・・笑

都内にも新鮮でこんなにボリュームある海鮮丼ないもんだろか・・
[ 2013/04/09 17:05 ] [ 編集 ]

愛ちゃん こんばんは
頑張っていますね お嫁さんは大変だ!

そちらの方でもいっぱい企画を立てて呼びこむようにすれば
色々な問題も影に隠れると思うのですが・・・
[ 2013/04/07 21:47 ] [ 編集 ]

美雨さん こんばんは

値段とネタの量は抜群です
飽きちゃうので半分にして食べるのがやっぱり◎です

津波の爪痕はマダマダ残っています
忘れないために残すのも 良いことだと思いますが
これも賛否両論があるので難しいです
[ 2013/04/07 21:44 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  こんばんは

北に行けませんので 行くぞ!って気合を入れないと無理ですよね
早めに行かないと無くなるとのことです

でも ワタクシ的には 話のネタには良いかなぁ程度かな
[ 2013/04/07 21:40 ] [ 編集 ]

わぁ♪

こんにちは。

メガ海鮮丼すごい・・・
めっちゃおいしそう♪(*´∀`)

こっちにもそゆのあったらな。
[ 2013/04/06 16:35 ] [ 編集 ]

No title

すごいボリュームですね、メガ海鮮丼。
美味しそう。
でも食べきれるかしら。
そうですよね、やっぱり二人で1つでしょう。
震災の爪痕、早く綺麗になるといいですね。
[ 2013/04/05 23:41 ] [ 編集 ]

メガ海鮮丼

看板の写真を見て一番気になったのが、やはりメガ海鮮丼。
1日10食ですか、
2階の食堂ですよね。
あの道の駅、あの先へ行けないから、寄る機会が少なくなっています。
[ 2013/04/05 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1237-c7b3d790