PageTop

ドタドタ バタバタ

4月から新年度でも 365日稼働しているのでだらだらっとしていますが
人の入替えはありましたので 少しだけ雰囲気が違いますね

それよりも修理に一億円・・・・・・ この不景気な空気のなかその数字には驚愕
そんなに投資して良いのでしょうか?って聞きたいね ホント
ついでにヒトも集めてくれないと 稼働できないっす



ふくしまラーメンショー2013が郡山であるんですが
1人では行ってまで食べる気が起きないなぁ
理由は四店舗で実食済み 車載のカウンターが跳ね上がる場所
それよりも連休は仕事だったりするんだな
でも あーだこーだ言いながらも 行ったりするからね ここのヒト
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/04/03 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1236-a4255e1b