PageTop

ひとやすみしたので 走り出します

ら~めん好房まで行ってきた

関東のレベルの高さは確かにスゴイ 食べ歩けば歩くほど感じますが
須賀川にあるら~めん好房のパフォーマンスは とっても強烈ですな

20130105752.jpg
トンコクら~めん 550円

201303105814.jpg
ら~めん 450円   味玉 50円

ら~めん好房
住  所 福島県須賀川市小作田字谷地1-2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
食べ歩きは やめられませんね
[ 2013/03/24 16:14 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんばんは

中・会津には 安くて美味しいお店がいっぱいです
いわきには・・・・・極端でして・・・

このパフォーマンスは県内でも最上位に入ると思います
近くにあればなぁ なんていつも思っています
[ 2013/03/27 01:11 ] [ 編集 ]

安っ!

滅多にというか、絶対に通らない道沿いにありますね。
食べてみたくなりますね、混んでるお店のようで。
須賀川のラーメン屋さん、レベルの高いお店が多いような?
[ 2013/03/25 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1231-c30c5a00