PageTop

まだまだ食べ歩く

ふらふらっと 本来の用事よりもラーメンが楽しみだったりする

201303115320.jpg
特製中華そば 750円

201303115454.jpg
濃厚純鶏そば 750円

本当はここへ立ち寄る予定は無かったんですが
急遽 腹が減ったってことで・・・ 

お味は 食べ飽きないラーメンって表現したほうが良いのでしょうか
美味しいですね 近くにあれば間違いなく通うでしょうね

麺家 はなまる
郡山市堤3-171-2
駐車場が店の前3台!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
いわきのラーメン記事がホトンド無いのも問題かな?
忘れた頃に奥底から釣り上げるかも
[ 2013/03/22 11:23 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

naruさん 今年はシビックで布目に行きまっせ

今日シビックのオイルを交換してきたんですが
半年以上過ぎているのに 2000キロ走っていません
完全にシビックはお飾りになっております

同じお店で2杯は基本食べません 
ラーメンは職場の人達と食べまくるので 
複数杯出てくるときは誰かと食べているってことで
[ 2013/03/23 23:32 ] [ 編集 ]

カワイさん こんばんは

先が見えない復興ってナニ?ってハザマでモマレテイマス
食べなきゃやってられないよ!

なんては言いません 食べて楽しんで進んでいきまっせ!
[ 2013/03/23 23:25 ] [ 編集 ]

No title

ggさんらしいブログwww

そう言えば、ブログラム見てみるとめっさグルメブログ傾向ですもんね。
見てるとナンだか食べたくなってきますしね。

まさかとは思うんですが・・・
2杯食べたってコトなんでしょうか?
[ 2013/03/22 20:52 ] [ 編集 ]

No title

段々ggさんらしいブログに戻ってきたので安心しております(笑)
[ 2013/03/22 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1229-d2880e9f