PageTop

食べることでイッパイイッパイ?

有志一同で退職する大先輩を囲んで少しばかりのおもてなしの日

NEC_01400.jpg
前菜 
NEC_01401.jpg
鯛のうーん聞き忘れた
NEC_01403.jpg
フォアグラとフカヒレの茶碗蒸し
NEC_01405.jpg
サーロイン
NEC_01407.jpg
大正エビのエビチリ
NEC_01410.jpg
東坡肉
NEC_01413.jpg
チャーハン
NEC_01415.jpg
エビすり身のスープ
NEC_01417.jpg
杏仁豆腐
NEC_01419.jpg
芝麻球
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
美味しかった!だいぶ食べ過ぎました 明日も食べ歩くのに・・・
[ 2013/03/19 01:31 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

美雨さん こんにちは

中華のコースはどうしても大勢じゃないと頼みづらいですよね
私は5人くらいで食べに行くと2~3人分のコースを頼んで
足りない分を単品でオーダーするんですよ
コースのほうが楽しい料理が多いですからね(^^)v

今月は少し食べ過ぎなので節制をしないとなんて考えています
健康維持に注意したいと思います
[ 2013/03/20 11:15 ] [ 編集 ]

moja mojaさん 残業ご苦労様です

なにかと忙しい時期お仕事ご苦労さまです
お体には! お互いもう若くはないっすな

食べきれなくて持ち帰りました 
それくらいいっぱい美味しい料理を堪能して来ましたよ
大通りから一歩入ったところですが ここは美味しいですよ
[ 2013/03/20 11:11 ] [ 編集 ]

ライ母さん こんにちは

えっ? 美味しい食べ物をライ君とクッキーさんに食べられる画を撮るって?

まぁそれは冗談として 楽しみにしていますよ!
美味しくて楽しい構図の写真を是非!
[ 2013/03/20 11:06 ] [ 編集 ]

カワイさん こんにちは
いやいや カワイさんの男のシリーズには勝てませんよ!!

中華のコース・・・半年ぶりかな 結構食べていたりします
大勢で楽しく食事をする それが一番かも知れませんね
[ 2013/03/20 11:04 ] [ 編集 ]

No title

いいなぁ、どれも美味しそう。
久しくこういう中華コースは食べてないですね。
家族ではわざわざコースは頼まないし、やっぱり、同窓会とか法事とか、何かの集まりでないとね。
食べれるって幸せですよね。
これも健康だからですね。
[ 2013/03/19 22:13 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です。
ウマソ~な料理の数々、残業中のお腹には毒です・・・

どれか一品でも良いから食べたい・・・(涙)
[ 2013/03/19 21:53 ] [ 編集 ]

No title

毎回「今日は写真を忘れないぞ~!」
な~んて思うんだけど
いざお料理が運ばれてくると
食べるのに夢中になっちゃうんだよねぇ
 
よし!!目標・・
美味しそうな写真を撮って
見る人をうらやましがらせる!
[ 2013/03/19 20:39 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
久しぶりのおご馳走写真ですね!
こういうコースになった中華はずいぶんご無沙汰してます。
どれもおいしそう。
[ 2013/03/19 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1227-a52df001