PageTop

開幕

大荒れの予選でしたね
予想通りのスターティンググリッドですね
2013australian Q
決勝も大荒れでしょうか?ポールトゥーウィンの確率が低いからねぇ
最後まで楽しませてくれるでしょう
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
可夢偉がいないってのも寂しいですけれどもね
[ 2013/03/17 12:27 ] モータースポーツ | TB(0) | CM(2)

直感馬券師さん スルドイですね

開幕戦らしく大荒れでしたね 
王冠になっているはずが テレメーターの不調から発生したミスだと思います
おそらくシステムを去年仕様に一度戻したんではないかと?

二年後ホンダさん戻ってきますからそれまではガマンですね
あとは可夢偉くんの去就ですね チャンスがあれば良いのですが!
[ 2013/03/18 23:58 ] [ 編集 ]

こんにちは

スポンサーの所のLGが気になるなぁ~v-12

日本の経済もV字回復して、早く舞い戻ってもらいたいですねv-218v-17
[ 2013/03/18 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1226-502e71a7