PageTop

咲いていた

蕾が膨らんでいたことはわかっていたのに
こんなに咲いているとは気がつかなかった
NEC_01367.jpg
我が家の梅

あぁ 春やなぁ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/03/12 15:08 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

moja mojaさん こんばんは

花粉症とか言われる前から 花粉症です
が 杉でないのが救いです

今年はヒドイです 目が痒くてたまりません
[ 2013/03/13 22:20 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  こんばんは

浜は暖かいですからね 白河に行って実感して来ました
いわきは 暖かいってね(^^)v

これから暖かくなれば被写体が増えるでしょう
しゅうちゃんさんのカメラがいっぱい活躍しますよ!
成果が楽しみです
[ 2013/03/13 22:15 ] [ 編集 ]

もちゆきさん こんばんは

時には 公園でお散歩も・・・花粉症だとキツイですけれどもね
お兄さんとまったりお散歩も良いと思います
[ 2013/03/13 22:11 ] [ 編集 ]

美雨さん こんばんは

梅があっても手入れができないので 大変だったりします
ただ季節の変わり目を教えてくれるがうれしいかな

美雨さんもサクラに変わる前に 一休みして下さい
[ 2013/03/13 22:01 ] [ 編集 ]

No title

おお、梅が満開!
いつの間にか春ですね。

自分は花粉症で鼻が真っ赤・・・満開です(涙)

確かggさんの職場周りは杉林だったような・・・
花粉症、大丈夫ですか?
[ 2013/03/13 21:04 ] [ 編集 ]

さすが早いです

こちらは、まだまだですね。
でも一日一日春が近づくのが判ります。
[ 2013/03/12 22:19 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

そういえば今年はまだ梅の花を見ていません。

これだけ暖かければ咲いていても良い頃ですよね。

明日にでもキョロキョロしてみます(笑)
[ 2013/03/12 22:17 ] [ 編集 ]

No title

お庭に梅があるなんて素敵。
そちらは今が梅の咲き頃なんですね。
東京はこの前の暴風で半分散ってしまいました。
全部散る前に梅の香だけでも楽しみに行きたいですね。
[ 2013/03/12 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1224-999c382a