PageTop

ストレス解消

ムフッ
NEC_01344.jpg

ニャハ
NEC_01346.jpg

ォォォォォ
NEC_01350.jpg

ニタァ
NEC_01353.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/03/10 17:55 ] スイーツ | TB(0) | CM(10)

ライ母さん  こんばんは

このblogにコメントを残す方は
とっても素晴らしい人なので 気にもしないでしょう
(^^)v
[ 2013/03/13 22:04 ] [ 編集 ]

No title

ここでごめんなさい。
Lily姫さん、呼び捨てになってました。
ごめんなさいです。

ggさん、お騒がせごめんなさいです。

粗忽者で・・陳謝です<(_ _)>
[ 2013/03/12 21:39 ] [ 編集 ]

うたまろさん  はじめまして

そろそろ我慢する頃合いなんですが
ヤメられませんよね

近々ダイエットブログになるかもしれません?
[ 2013/03/12 14:57 ] [ 編集 ]

ライ母さん こんにちは

海鮮よりも ライ君のモッフモッフのほうが
ス・テ・キよ
[ 2013/03/12 14:54 ] [ 編集 ]

Lily姉さん リハビリ終了ですね

スイーツと同じ括りでOKなんです
美味しいものはみんなスイーツです

我々の業界は今 年度末なもので
集まれがあれば海鮮ばっかりの生活です

でもね 出したくなかったんですよ
東北沿岸の海の物は 大丈夫じゃないから
辛いです・・
[ 2013/03/12 14:53 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!

やっぱり我慢せず好きなものを好きなだけ食べるのが一番のストレス解消ですよね~!

私は食べれば太るので我慢しまくりです!
私のブログです!
http://blog.livedoor.jp/sandosan59/
[ 2013/03/12 09:43 ] [ 編集 ]

No title

Lily姫に1票!!
[ 2013/03/11 19:13 ] [ 編集 ]

No title

カテゴリ「スイーツ」ですか?
姉やんは迷わず 最後のを所望じゃ
海鮮ちらしかにゃ? ゴックン
[ 2013/03/11 13:44 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

分散して食していま・・・・
ホドホドにしていますが 
冷蔵庫にはチョコレートやどら焼きがあったりするわけで

それだけ酷かったってことです
[ 2013/03/10 21:01 ] [ 編集 ]

オ~~~~

なんじゃやこりゃ×4!
お体を大切に!!
[ 2013/03/10 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1222-5ac23581