PageTop

悲しいことが多すぎる

最近悲しいことが多すぎる blog更新も気分が乗らない
1362745529918.jpg
キワメツケは 原発避難民に罵倒されたこと お客様は神様ですから我慢しますが
疲れるよりも ナサケナイなぁと 怒る気も出ないよ
今回だけじゃない  もう何度もそんなトラブルがあったりする
守秘義務は無いけれど話したって仕方ない 最後は自分に返ってくるだろうし
 
あんな人種にはなりたくないな ホント 自分たちだけが避難しているんじゃないって
あの集団って何様なんだろうね 身内でトラブっているからそれだけの集団なんだろうけど
騒げば 医療費・交通費・居住費・・・・・

マスゴミも悪いよね 一方的にしか報道しないし都合がわるいと知らんぷり
お涙頂戴の番組作れば スポンサーに喜ばれるんだってさ・・・・
マスゴミの内情を少しだけ暴露しました すみません某社長

あっ これはあくまでもフィクションですので信じてはいけません

ボチボチ放射性廃棄物の最終処分場を双葉郡に作らないとオーバーフローするよ
国見の県北浄化センターだけでも 約2万3,000トンも!生活すれば排出するからね
風のウワサでは 帰る気ないってアンケートでお答えになったでしょ
賠償金をもらったら 良い医者のいる大きい駅近くのマンションに引越するとか
避難民だけのお話をもっと聞かせて欲しいな

時には フィクション作家気分になるのも良いですね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
精神的に病んでしまいそうです
[ 2013/03/09 18:55 ] 未分類2 | TB(-) | CM(-)