PageTop

残念です

練習中に亡くなってしまった
RP_02112011_Sato_0008.jpg
Red Bull X-FIGHTERSであれだけ頑張っていたのにね 知らない人のほうが多い
メジャーなメディアは スポーツ≒野球だからね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/03/02 13:32 ] モータースポーツ | TB(0) | CM(6)

koaporoさん こんにちは

あまりにもショックな出来事でした

彼の友達が 彼の歩いてきた道を引き継いでくれるでしょうから
[ 2013/03/07 07:56 ] [ 編集 ]

No title

ずっといわきで頑張ってらしたんですね。
かっこいいです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

[ 2013/03/05 15:02 ] [ 編集 ]

直感馬券師さん  こんばんはです

日本のバイクレーサー みんな早死しているんですよね
大治郎もノリックも みんな登り切る前に 亡くなってしまう
ホント 無念です

彼の無念は後輩たちが頑張ると信じています
[ 2013/03/04 23:03 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
この方は存じ上げませんでしたが、
阿部ノリックが公道事故で亡くなった事を思い起こしますv-12
[ 2013/03/04 16:29 ] [ 編集 ]

美雨さん いつもありがとうございます

日本国内より海外での知名度が高い人って結構多いですよね
彼もその1人でしょう

仲間たちが日本での裾野をもっと広げてくれるでしょう
言葉がなかなか出て来ません
[ 2013/03/03 17:02 ] [ 編集 ]

No title

ニュースで見ました。この世界では有名だったんですね。
私も知らなかったです。
たしかまだ30代ですよね。知らないところでがんばっている日本人、もっと紹介して欲しいですね。
[ 2013/03/03 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1219-edde8657