PageTop

心穏やかに

昼間時間があるので街歩きをする
最近 湯本温泉まち歩きナビ なんてアプリを作ったらしいので
早速入れたが 突っ込みどころばかりで使えない バグを早く取らなきゃね

NEC_01322.jpg
我が家は中の寺(勝行院)にお墓があります 子供の頃は良くこの周りで遊んでいた記憶がありますが
最近遊んでいる子供の姿が見当たらないってのが寂しいです

散歩していると震災の影響で古い町並みも様変わりし ポツンポツンと更地が目だちます
自分の子供の頃の記憶も段々と更地になってきているから・・・・

の~んびり~ お散歩してみるってのも良いですよ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/02/28 20:32 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1218-8551255b