PageTop

気分転換

NEC_01337.jpg
アウトローを目当てで行ったはずなのに ダイ・ハードそれも吹替・・・・
朝からドタバタとイロイロありまして まぁ次回があるさ

それよりも自動発券機になっていた(間違ってダイ・ハードを選んだんじゃナイですからね)
最後に来たのはいつだったろう 最近はホトンドDVDだったからなぁ

やっぱり デカイスクリーンで観るのは最高だね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/02/26 21:55 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

baobabさん こんばんは!
素敵なものをプレゼント良いですねぇ(^O^)

近くにも映画館はあるんですが ちょっと設備が古くてがっかりなので
高速でひとっ走り水戸まで出かけて観ています

baobabさんも息抜きに行かれて下さい!是非
[ 2013/02/28 19:38 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは☆

私も最近映画館行ってないなぁ~・・

ド迫力の映像と音で息抜きしたい!!

[ 2013/02/28 00:39 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  こんばんは

以前はそちらに行って観ていたんですが
いろいろありまして最近は水戸まで行きますね
小名浜にイオンが出来れば入り浸りになること間違いないです

ファーストショーは割引がありますし高速も通勤割があるのでよく利用します
お昼に終わるので食事をしてお買い物して帰っても時間に余裕があるので◎です
[ 2013/02/26 23:09 ] [ 編集 ]

ホホホ

ggさんも映画館行くのですね。
そちらでは、ファーストショーの値引きがあるんですね!
[ 2013/02/26 22:40 ] [ 編集 ]

美雨さん こんばんは

今回は息子とドンパチ お金だけはシッカリ掛けていますね
年には勝てないというか 前半飛ばしたせいで後半疲れちゃったのかなぁ?
なんて場面もあったり 好きな人にはタマラナイと思います
[ 2013/02/26 22:31 ] [ 編集 ]

No title

ブルース・ウィルスさんもお年でしょうから
本当にハードすぎたのではないでしょうか?
そのあたりが気になっちゃいます。
[ 2013/02/26 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1215-de997fdf