PageTop

寒いですね

先程帰宅したんですが 高速道路が吹雪で通行止めって 久しぶりに見たような
NEC_01331.jpg
今日の午前7時ごろのいわき市内郷です 
出勤しようとして白くてビックリしてしまいました でも日曜だから車も少なくてスイスイっと

朝早く車乗るのであれば ノーマルタイヤで頑張るのも程々にして欲しい
自分だけじゃなく 周りに迷惑なんですよね 事故でも起こしたら大変です

福島市のしゅうちゃんさんのblogと比較すると いわきは吹っかけですものね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
会津からいわきの仮設に行きたいって気持ちだけはわかるけど 来なくて結構です
[ 2013/02/24 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

おがつーさん こんばんは
コメントしたら結果も聞きたくなりますので すみません

おがつーさんの業界の人は 今年はいつもよりも大変でしょうね
寒さが体に・・・腰にも悪いっすな
体を温めてご自愛くださいね

5メートルの積雪ってニュースで見てましたが 実際はどうにも動けないでしょうね
いわきなら解けるまで活動休止状態ですよ
[ 2013/02/25 21:48 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

今年は雪が多いし寒いですね
ノーマルタイヤの多いこと恐ろしいです

雪 いわきはあのくらいで済みますが・・・ご苦労さまです
会津は別格ですから 四駆じゃないと恐ろしいところですから
[ 2013/02/25 21:41 ] [ 編集 ]

moja mojaさん こんばんは

薄っすらと雪がありましたが 
太陽が出てきたらあっという間に消えましたよね
いわきってイイトコロですね

ご希望の干しいもがありましたか?
3~5キロくらいの箱があればもっとうれしいですよね
[ 2013/02/25 21:36 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです

一日過ぎた福島市は中々凄いことになりましたよ。
間違いなくここ数年の中で一日の降雪量はぶっちぎりで一番だったと思います。
おかげで腰が散々な事に(笑)


でも今日も降っている地域もあるようですし、まだヌルいんでしょうが・・・
これ以上降られたら本当に雪で仕事にならない、なんてことが現実的になってしまうかもしれませんなぁ
[ 2013/02/25 17:15 ] [ 編集 ]

怖いです!

写真の様子でノーマルタイヤ、怖いですね。
昨日は、一般道路でもヤバイ位に一気に積もりました。
でも、只見の3m超の積雪に比べたらカワイイもんですけどね。
[ 2013/02/25 12:39 ] [ 編集 ]

No title

ggさん、お疲れさまです。
日曜日にJAひたちなかの直売所に早速行ってきましたョ。
確かに高速に乗ったら猪苗代で通行止めとありましたね。
市内は少し吹っかけていてビビりましたが、すぐ晴れに。

お陰様でウマそうな干し芋を入手出来ました。
また、タレこみお願いしますね(笑)
[ 2013/02/25 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1213-0ec7c655