PageTop

窮屈です

食べ歩き過ぎで服が窮屈に?なったかも(*_*)

NEC_01312.jpg
オカタイ場所はキライです
こんなお膳よりも 美味しいお蕎麦が食べたいなぁ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
体力よりも精神的に疲れるよなぁ でも痩せません・・・
[ 2013/02/21 22:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

mojamojaさん お返しが大変ですね

今日の街は送別会で大賑わいでした
ここの料理も飽々しているんですが・・・・
もっと美味しいのならうれしいんですけどね

面子 その通りですね
酒飲まないから声もかからないんですけどね
[ 2013/02/22 23:14 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です。
時期的に続きますよね・・・

ホテルっぽい割烹さんですね。
自分はそこよりホルモン屋のほうがいいな。

もちろん、面子が一番大事ですよね(笑)
[ 2013/02/22 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1211-6cb3df54