PageTop

まだまだ

無理やり休んだから ラーメンだけではモッタイナイ
131541.jpg
手打蕎麦 ふじ庄
前回常陸太田の帰りにこの店の前を通ったので行ってみようと決めていました

124722.jpg 124740.jpg

124732.jpg 124746.jpg

今の時期はけんちんでしょう 迷わず決定
130346.jpg
けんちん 980円
もう少し値段設定をお勉強してくれれば もっと繁盛しそうな気配です
美味しいですが 値段がちょっとで○

130456.jpg
けんちんざる 980円
もう少しお蕎麦があってもイイような気がします

130513.jpg
私にはつけ汁が濃すぎでした が この蕎麦にはこのくらい濃くても良いかもしれません

130506.jpg
蕎麦だけを味わうにはちょっと?です けんちんにバッチリなお蕎麦ですな

手打蕎麦 ふじ庄
茨城県那珂市飯田1635-2
11:00~19:30
定休日 火曜日(休日の場合翌日)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
寒い時期はけんちんが美味しいですね
[ 2013/02/15 12:43 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(2)

遅くなりました

カワイさん 遅くなりました!
遊んだオカゲでなんとやらって・・・

しっぽくは有名ですものね 食べそこねているんですよね
そちらに行ったら是非食べてみたいです

けんちんはお店によってはうどんも選べるんですよ
優柔不断な私はいつも迷っていますよ
ただ 今の時期はお蕎麦が美味しい時期ですのでお蕎麦を選びます
[ 2013/02/17 16:29 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
けんちんざるは食べてみたいですね~。
980円はちょっとアレですが(笑)

こちらでは、けんちん汁うどんで「しっぽくうどん」というのが
冬場の定番メニューです。
[ 2013/02/16 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1208-6ad00731