PageTop

現実逃避か!

歯医者さんから行けば近いのになぁ とボヤキながら行って来ました

114402.jpg
ラーメン 和なり 年末にプレオープンしていたのは聞いていましたが・・・

113207.jpg
夜限定の鶏ソバも食べてみたいですな 限定に弱いよねぇ

113215.jpg
コッチは 私には不必要ですな

113619.jpg
わなりそば 700円  
魚介よりも鶏が前に出るスープですが・・・
ぬるすぎて評価できねーよ ここ周辺はぬるいラーメンしか出てこね-のか
(地元民は意味わかるよね)

113631.jpg
味玉中華そば 750円
どうしてこっちはそこそこアツイんだ? この二つの温度差は標準?
こちらは魚が前に出るスープです 美味しいです

11時32分に入りお客は一人 43分に店を出る時には駐車場がいっぱい
客入りは上々ですが 駐車場が店の前しかないのが惜しい所かもね
お昼時に長居は禁物です 駐車場が少ないお店ではそれがマナーでしょ

ラーメン 和なり
茨城県日立市諏訪町1-18-10
AM11:30~PM2:30
PM 6:00~PM9:00
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
キツイこと書いていますがリピートします 熱かったらもっと美味しいと思います◎
[ 2013/02/13 22:56 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

カワイさん こんばんは

熱いのは熱く!冷たいのは冷たく!じゃないとねぇ
折角の美味しさが台無しですよね ヽ(`Д´)ノプンプン

1人で2食は食べられますけれども 残念ながら今回は中華そばだけです
次回行った時に わなりソバを食べたいと思います
[ 2013/02/15 01:49 ] [ 編集 ]

No title

ん!?2杯食べられたのですか?

ぬるいラーメンはダメですよね~
[ 2013/02/14 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1207-ca21539c