PageTop

ウツワが極小なので

どうしても4月までオカタイ集まりからクダケチル宴会が続くので
食べ歩きを我慢していましたが 限界に達しました

どうしてもこの時期に整備点検検査があるので仕事が忙しくなる
毎年のことなので大丈夫だろ?って言われますが
直したいけれど予算なし!そんな状況で大丈夫だって言えませんよ
グチって ガス抜きさせていただきました


歯科治療に出かけたので そのついでに日立に出来た新規開店のお店で(゚д゚)ウマーだな

治療を始めたら うーんちょっと中をやっちゃうね =(´□`)⇒グサッ!!
終わったら しばらく飲食しないでね イヤ痛いから食べる気も無いっす
(´・ω・`)っとして帰ってきましたとさ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
明日急に休んでやるヽ(`Д´)ノプンプン
[ 2013/02/12 18:02 ] 未分類2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1206-0ec5ca0c