PageTop

(^O^)

(-ω☆)キラリ
NEC_01275.jpg
愛宕屋菓子舗 郡山市富田町坦ノ腰55

ヮ(゚д゚)ォ!
NEC_01277.jpg

(゚∀゚)キタコレ!!
NEC_01279.jpg
これをオヒトリサマに・・・・イジメだ 拷問だ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
一日おきに一万歩以上歩いているんですが 絶食しないと
[ 2013/02/07 21:53 ] スイーツ | TB(0) | CM(6)

koaporoさん こんにちは

とても美味しくいただきました!が体重計が恐ろしいです
美味しい食べ物で気分も上々ですので ダイエットも頑張ることが出来るかなぁ
[ 2013/02/10 16:22 ] [ 編集 ]

No title

どら焼きの中身が生クリーム、美味しそうですねぇ。寒い日でもこれ食べたら元気出そうですね。
ダイエットやウォーキングのことは、食べてから考えましょー。v-106
[ 2013/02/09 20:07 ] [ 編集 ]

moja mojaさん こんばんは
郡山ですので 近くに行ったらいかがでしょうか?

生クリーム9.5 あん0.5 ホトンド生クリーム
若干重めの生クリームです
大きくはないので 一つであれば美味しくいただけるでしょう!

美味しいお茶よりも 私は紅茶のほうがあうような気がします
[ 2013/02/08 21:01 ] [ 編集 ]

美雨さん こんばんは

生クリームがこんなに多いどら焼きは初めてです
色々などら焼きを食べていますが 
一番食べるのに勇気がいるかもしれません

あったら食べちゃうんです ダイエットにはこれが一番悪いんでしょうね
[ 2013/02/08 20:55 ] [ 編集 ]

No title

何ですかソノ生どらは・・・ウマそう(笑)
疲れている時は、やっぱり甘いものですよね。
やり過ぎ感はありますが・・・

お味の感想レポ、お聞かせくださ~い。
[ 2013/02/08 18:26 ] [ 編集 ]

No title

これって、生クリームをどら焼きで挟んだものですか?
それにしてもすごいボリュームですね。
確かにダイエットには悪そう。
でも美味しそう。
あったら食べちゃうかな、やっぱり。
[ 2013/02/07 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1203-3505df62