PageTop

予想がはずれて

気象庁が大雪じゃなくてごめんなさいって謝ってもねぇ
降ったんですから良いんじゃないかなぁ
NEC_01270.jpg
東海沖の地震より三陸沖の地震のほうが先だったし
自然現象を予想すること自体難しいんですから 備えあれば憂いなしってことで
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
もっと積雪してノーマルタイヤの車を駆逐してくれる事を期待していたのに
[ 2013/02/07 02:20 ] 未分類2 | TB(0) | CM(2)

そうなんですよ

しゅうちゃんさん 平日のいわき駅前は閑散ですから

出稼ぎの他県ナンバーも多いですしね いわきは特にキケンです

会津の事故は当たり前ですよね 直線道路で走りやすければ速度も上がるし
事故してくださいって道路だと・・・

お互い運転に注意しましょうね!
[ 2013/02/07 22:01 ] [ 編集 ]

そうか

そちらには、夏タイヤの車が存在するから大変ですよね。
会津の雪に慣れている人達でも、多重事故起こすのに!
でも、あの道中途半端に高規格なので、慣れていないのでしょうね。
[ 2013/02/07 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1202-3d06bf96