PageTop

トビカッテイマス

なにかとヒトの動きが多いと どうしても続きます
NEC_01253.jpg
このパッケージとシューは たぶんケーキランドのシュークリームでしょう


早いものでもう異動のご挨拶がメールで飛んできた 長が付く人ですので早いのかな?
県外かなぁなんて話していたのに とりあえず福島県内らしいです
いろいろお世話になったのに 何もお返しが出来ていない!困ったなぁ

自分たちは3月ギリギリだし それよりも職場自体が追い出し部屋状態
先が見えないってのに モチベーションなんてあるはずナイ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
頑張ってupするとこんな時間になってしまうのがキツイっす
[ 2013/02/05 01:56 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

moja mojaさん こんばんは

ヒトリモノですから私は楽してますよ
子育ては大変ですからね!

インフルエンザだけはどこでうつされるかわかりませんから
避けてますが いつ発症してもおかしくないかも

頑張って前に進みましょ!
[ 2013/02/06 02:32 ] [ 編集 ]

No title

スゴイ時間ですね・・・お疲れさまです。
何かと忙しい時期ですが、体が大事ですよ。

なんて偉そうに言ってますが、年明け早々にインフルエンザに・・・(涙)
お互い無理できない年齢になったみたいです。。。
[ 2013/02/05 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1201-e83b22eb