PageTop

特徴がない

ナカナカ更新できません 忙しくはないけど・・・
NEC_01248.jpg
アトリエ nobuya 大熊から避難してきたでイイのかな?
磐城パリジェンヌ 150円
値段なりですな 甘さ控えめなのは良いけれど 特徴もないクリームじゃ芸がない
シューの出来が良いのに これ!って何かがあればリピートするんだけどなぁ

nobuyaロール 777円 ってのも食べたけれども値段を考えれば○ スポンジが値段を・・

食べ物って難しいですよね 
今回は3名で食べました 評価は三人三様でしたが値段を考えれば○ってことになりました
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
宴会が続くので スイーツ行脚は小休止ですが・・・
[ 2013/02/03 22:57 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

ヤメられません

しゅうちゃんさん こんばんは!

私もセーブしているのですが 食べ物が飛んでくるので・・・
嬉しい悲鳴なんですが 体重がホントキツイです

洋菓子は甘くなくてもカロリーが莫大ですから
[ 2013/02/05 01:05 ] [ 編集 ]

禁欲

体重が増えてまずい状態なので、甘い物をセーブ中。
しかも、頑張って体を動かしているので、この写真きついです。
甘さがくどくなければ、何でもokな私。困ったもんです。
[ 2013/02/04 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1200-8826390f