PageTop

風景が変わっていく

お散歩途中 段々と橋桁が出来てきたなぁと思っていたら
NEC_01208.jpg
本数がめっきり減った ひたち です
本数が減る バスに客が奪われる・・・ 悪いサイクルです

Junction化する湯本の跨線橋ですが マッタリと進んでいます
NEC_01205.jpg

堀坂の工事は 復興へ予算が取られ身動きできないようですね
復興が先ですから でも何に使われているんだか
NEC_021209.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン

双葉郡の避難民とのイガミアイが多発中

お願いしますって 頭下げてお願いしても

俺達は避難民だ

そんなこと言うから トラブルんだよ 
みんな我慢しているけれどさぁ 
我慢できないヒトもいるんだよ 非難民にならないようにしてよ ホント
一部の人間だと思うでしょ・・・・ 相当数だったり・・・・

俺達だって・・・・・・ あんな最低なヒトにはなりたくないな
これが現実です
[ 2013/01/20 13:54 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

moja mojaさん こんばんは
陸の孤島 いわきですものねぇ マッタリ慣れました

トラブルはあるのが当たり前なんですよね
ただ 人の話を聞いてくれれば全然変わるのになぁって

そんな事が溜まりに溜まって 爆発するんでしょうね

そろそろ話をまとめる方向に進んでくれればと思っています
[ 2013/01/22 21:51 ] [ 編集 ]

No title

跨線橋もなかなか進みませんね~。
何事も「マッタリ」がいわき的ですが・・・(苦笑)

うちのアパートもいつの間にか半分以上が北の人or作業員さんに・・・
ゴミや駐車場のことで、結構トラブルありますよ。
ちょっと行儀の悪い人がいらっしゃいます(涙)

お互いさまで仲良くいきたいですね。
でも、地元にもヒガミみたいなのがあるからなあ・・・
上手くいかないんでしょうね・・・
[ 2013/01/21 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1193-4e6944f7