PageTop

めずらしい行動です

どうしても1月ですので?顔を合わせると滅多に行かないところへ行く
1358307500811.jpg
ちらし寿司 1,200円
すし田村さんにランチ時間突撃しましたが カウンターしか空いていなかった
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
値段なりでしょ・・・
[ 2013/01/18 22:19 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

カワイさん  こんばんは

自分的には高いんです 1,200円ならもっとお魚さんがいっぱい泳いでも
イヤイヤ もっと多いはずなんですが

福島沿岸でお魚が獲れないのに文句は言えませんね
[ 2013/01/19 23:39 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

専用駐車場はございません。
本店は向かい側有料がありますが提携駐車場かはわかりません
お休みは不定休ですが、日曜日の休みが多いですね
日曜のランチはあったような気がします
[ 2013/01/19 23:35 ] [ 編集 ]

No title

この1200円はお値打ちですね。
しかし、大きいホタテだなあ…
[ 2013/01/19 15:28 ] [ 編集 ]

いいですね

お店のHP見ましたが判らないことが
・駐車場はあるんですか?
・ランチは日祭日もあるの?
平に用事あるとき寄れたら・・・
[ 2013/01/19 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1192-35c6bb8b