PageTop

大手術

FD-2の一部に1速、3速が渋いのがあるんだよね
でも自己申告しないとダメなの!それよりも3年間しか受け付けね~ってのもなぁ
今回は HONDAさんにダメ出し&ゴリ押ししてみた

サブフレーム外して ミッション分解中
NEC_01197.jpg
ある条件が重なると 3速抜けるし 1速もクラッチ踏み直さないと入らないからって
最初の車検時にクレーム出していたので ゴリ押しして交換になりました
ただミッション番号は交換対象外だったんですがね

ついでにクラッチも交換 極端に減ってはいませんがここまでバラすのなら交換でしょ!
よーく見るとエンジンマウントも一箇所逝きそうな感じだしなぁ 
このシビックさん手を入れる箇所結構あったり・・・・_| ̄|○ 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
バイト探さないと支出に追いつきませんな
[ 2013/01/18 00:00 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(2)

直感馬券師さん こんにちは

1速は停止時からですので踏み直しすればOK
3速はきっちりレッドゾーンまで回すと時折入らないんですね

普段それだけ本気バシリしませんので 気にならないんです
これ以上放置すればクレーム処理もしてくれないと思い
丁寧にクレームを申し立てた次第です (^^)v

きっちり入る車もあるようなので自己申告なんだそうです
そこが一番気に入らないんですけどね
[ 2013/01/18 14:04 ] [ 編集 ]

No title

お早うございます!
3速が抜けて、1速が入らない状態で
しばらく乗っていたんですかぁ??v-292

HONDAでもあるんですねv-356
[ 2013/01/18 05:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1191-23aae8e9