PageTop

揺れっぱなし

防災科学技術研究所の画像をアップロードするとあまり良いことが起きません
2011年3月10日 あの前日に強震観測網の方ですがupしていますからね

13-1-14KANTO_MAP.png
↑は30日間の震央です まだまだいっぱい揺れてます

ここ数日細かい地震が多い それも黙っていないとわからないような揺れ
一度揺れると長い時間続いているんです 今日は地鳴りが凄かった
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
これ以上大きな地震はカンベンです
[ 2013/01/14 23:49 ] 未分類2 | TB(0) | CM(2)

moja mojaさん こんにちは

動いているとわからないんですよね~
でも (ΦωΦ) や U^ェ^U クンたちは敏感です
地鳴りの前に動き出すからぁ

なにもないことを!
[ 2013/01/16 18:11 ] [ 編集 ]

No title

うわ、いわき南部が真っ赤!
確かに最近、地震が多いですね。
何事も無いことを祈ります・・・
[ 2013/01/15 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1188-0d08f233