PageTop

もう ヒトヤスミ?

年末年始も怒涛のように走り回っていた某社長さん達や某テレビ局支社長の
ランチになぜかポツンと オヒトリサマ なぜ?呼ばれる?自分もワカラン

NEC_01192.jpg
魚栄の中串 肝吸い付きです 値段は・・・
支払いしたこと無いし おしながきさえも・・・・すみません

ここになる理由は 注文してから捌き始めるのでそれがイイ
その待ち時間にお互いの情報交換と会社ではNGな話が出来るんだね

私はそんな話よりも うなぎに全神経注いでいるので(^^)v
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
美味しかったぁ ごちでーす
[ 2013/01/12 20:32 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

Re: 美味そう

しゅうちゃんさん こんばんは

白土のお店もラーメン屋さんに変わってしまいました
時代の流れというか 不景気にうなぎは難しい状況ですから

ここは有名ドコロですが 
今ちょっと震災と代替りで変わりつつあるお店です
名前負けしないように頑張ってもらいたいですな
[ 2013/01/14 23:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

カワイさん こんばんは

うなぎ一回で 美味しいうどんがいっぱい食べられますよね
お安く食べられるようになるになれば良いのになぁ

次はいつになることやら ですよ!
[ 2013/01/14 23:20 ] [ 編集 ]

直感馬券師さん こんばんは

イヤイヤ自腹じゃありませんからね
自分でうなぎだなんて 給料日まで大変ですよ
[ 2013/01/14 23:16 ] [ 編集 ]

美雨さん こんばんは!

お集まりのみなさんは色々とハードなお仕事が多いので
別々の業界だからでしょうか 笑い声が聞こえたりとニギヤカです

私もこんな時じゃないとうなぎは食べられませんので
とってもラッキーでした
[ 2013/01/14 23:14 ] [ 編集 ]

みやっちさん こんばんは

美味しかったです(^^)v
コストを考えると自分ではあまり食べませんよ~
こんな時じゃないと食べられませんからね
[ 2013/01/14 23:10 ] [ 編集 ]

美味そう

しばらくお店で鰻、食べてませんね。
昔は白土の某お店でランチ鰻を何度か食べたことあります。
[ 2013/01/13 23:04 ] [ 編集 ]

No title

うわ~久しぶりにこんな豪華なうな丼見ました!
以前は1000円くらいで気軽に食べられていたのにね~
羨ましい!
[ 2013/01/13 18:32 ] [ 編集 ]

No title

お!?
旨そうなの食べてますねぇ~v-10
うらやまシィ~
[ 2013/01/13 01:23 ] [ 編集 ]

No title

美味しそう。
やっぱりいいですよね、うなぎ。
うなぎ高騰で最近遠のいてますね。
なにかの記念日でもあまり食べないし、
商談とかで食べれるのっていいですね。
[ 2013/01/12 23:51 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

”うなぎ”ですか・・・いいですね。
高騰して以来、食べてないですよ。
おいしそう♪
[ 2013/01/12 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1187-085e08d1